Aura Steal
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スクエニカフェ行ってきた

 お久しぶりです。

3年ぶりに日記を更新するわけだけども

いやもう誰も見ていない日記を更新する意味わからんのだけども。

更新しなあかんって思ったんよ。ノリアキが復活したし。

 

 

スクエニカフェ行ってきたんすよ

最高だった

 

13時半ごろ~15時ごろに16番席おったのおれやわ。

 

もう書くのめんどくなったから適当に書いてくわ。長くなるけども。

 

まずどこにあるかわからん。

 

秋葉原駅から徒歩1分ってかいてある。

そうかそうか!!ほな適当にグルグルあるけば10分くらいで発見できるな!!

っておもったら全然みつからん。

しゃーないからケータイでググったら2020年10月の記事になんか電気屋の横ってかいてある。

 

 

ない。

 

 

もうわからんわ。。。って思いながら30分くらい歩いたら急に見つけた。

 

おそらく2度とたどり着けん

 

そんで店員さんがみんなかわいい。

けど100パーセントおすすめのMMOに興味がなさそう。

ほんでそのFF11に興味のないかわいい女の子が「よびだすマンドラゴラです」とかメニューの名前言いながら渡してくる。

 

いわんでええよ!そういうの申し訳なくなるから!!

お前がミクロも興味ないのわかるから!! 言わされてるのわかるから!!

 

ほんでおそらく俺と同じふぁいふぁんプレイヤーがいたんやけど。。。

ほんとにやってんの?このゲームやってんの?ってか知ってんの?そっからやわ

っていう感じの若い♀がくそおる。

 

よみうりランドの時もおったけどさ。

おっさんが青春時代を駆け抜けたゲームなんや。

このゲームをやっているとき俺は当時の20代前半でいられるんや。

そっとしといてくれや。

お前らは14平家

 

 

ほんでまぁいろいろ食べたんやけどなんか書いてくわ

 

 ★ 席に着いたらすぐ物販へ行け

 3000円でくじが引けるんだがはずれで貰えるのが ドリンク注文時に貰えるコースター一個プラス券 だ。

 なので何度も物販に行って3000円刻みで買い物しとけ。俺は2回物販に行った。いや買い忘れただけなんだけども。

 

飲料

 【よびだす】マンドラゴラ

 総評 美味い

  甘め。上のアイスを食う時はスプーンとかフォークとかお絞り置いてあるところからスプーンとってくるといいよ。

  最初気が付かなくてストローで削りながら食べてたらベヒバーガー持ってきた店員に基地外を見る目でみられた。

  「なんやマンドラゴラいつも呼ばれるときこんなん飲んどるんか!!ずるいぞ!絶対よばんわ!」って思った。

 

 ゴブリンドリンク2020

 総評 美味い

  甘い野菜ジュース?俺野菜ジュースのんだことないから野菜ジュースがどんなもんかわからん。けど果実の汁みたいな味やった。

  レモン刺さってて「ほほーんこれを絞ったら真の味になるんやな?」って絞ったけど絞った後も絞る前も違う美味さで別に進化はしてないと思った。

 

 シャントットの高貴なるうんぬんかんぬん

 総評 美味い

  そんなに甘くない炭酸と甘いゼリーのやつ。美味い。けど甘さが全面に来ているわけではない。ストローが二本刺さっててカップル用なんかこれって思ったけどそういうわけではない様子。ドルチェとの二面性を表してるんか?って思ったけどそれやったらどっちも黒色やんな。

 

 ヤグードドリンク

 総評 渋い

  昔小さいころ風邪ひいたら無茶苦茶濃い梅肉のエキスを湯で溶いた奴飲まされた覚えあるんだけどそれと似た味がする。懐かしい。そんな美味くないけど奢ってやるっていわれたら喜んで貰う。

  一緒に出てくるサクランボは喫茶店で出てくる奴な感じ。

 

食い物

 トレハンのベヒサンド

 総評 美味い

  ちょっとピりッとしてタコス感のある肉に外っかわがサクカリッとしたバンズのバーガー。はっきり言ってこのメニューのキモはポテト。ポテトはマジでうまい。ピアスとリングは食べれる。

 

 海の幸山の幸串焼き

 総評 美味い

  海串のほうのホタテのヒモがカリッカリになってて美味い。タレはブリの照り焼きのタレに近いが少しBBQ味が入っている感じの味。前情報では玉ねぎに難ありと言われていたが全然そんなことなく美味い。

  まぁ少し文句を言うとすると海の幸、山の幸 じゃなくって 山の幸、海の幸 やろ。

  消費量違いすぎるわ。

 

 オムレツ

 総評 美味い

  ふわふわのオムレツの下にホワイトソースの絡んだ鶏肉とバターベースのソース。ふわふわ具合からしてバターをしっかり使っている。ケチってないのが伺える。これとベヒバーガーは最初のほうに食え。

  結構油感があるから後半に食うとちょっと油っこさが気になってくる。アラフォー以降は気をつけろ。20代のやつはこんなゲームしてんじゃねぇ。

 

 

 こんな感じ。もしかしたらまた行くかもしれん。

 

 

 

 あと関係ないけどカフェ内で働いているおねぇさんの中でおそらくこの人が一番偉いおねぇさんやな!!

 って感じの頭の上のほうで髪の毛結んでたおねぇさんがおるんやけどその人どっかで見たことある。

 ファイファン関係の奴やと思うからおそらくあの人は偉い社員さんなんやろな。

あけましておめでとうございます

どうも。もうあけましておめでとうございますっていうだけの日記だわ。

本当にちょっとずつジョブポやって1年でやっと1000たまったわ。

 

もう話すこと無いわ。

 

すこしあるとすれば、いやまぁ知ってるかわかんないけどむかーーしFF11のフラッシュあったやん

それで「うはwのHP」ってとこでフラッシュ公開してたタイラーさんっていたんだけど

その人が8鯖きてたわ。

で、ちょっと会話する機会あってちょろっと会話したわ。二言くらい。

ちょいちょい見かけるわ。

 

あとなんかオーグメントつけれる装備がもらえるキャンペーンあったやん?

ドメインベーションのやつ。

あれ寝ぼけながらやってたらうんこみたいなオグメで上書きして「んびー!!」ってなったわ。

 

そんくれーだわ。

 

じゃまた来年。。。。

2017年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2年ぶりくらいに書くわ。

 

ていうかさー

まえのダイアリーノートとかでさー

日記やってた人で未だにふぁいふぁん11やってるやついんの?

もういなくね?

 

もう俺しかいなくね?

 

俺まだやっとるわまじでアホかなめんなよ。

最近出来た友人が肩くそ凝っててつれぇとか言ってたからオナニーのしすぎかな?

とか思ってたら

「実はえふえふいれぶんってゲームやってて」

とかほざきよってマジでびびったわ。

俺もやっとるわ!!14年!!

て言って今月のアンバスケードはめんどいとかそういう話してるわ。

 

つかさーもうばーじょんアップしないっていってたじゃん。

だから装備の更新しなかったんだけど、

結局開発が嘘ついててギアスフェットとかオーメンとかあるやん。

装備クソでもう野良とか行けなくて。

ずっとソロでやれることだけやってるわ。

けどコツコツジョブポあつめとか楽しいわ。

まだシがジョブポ200くらいしかなくて全然ギフトないレベルやけども。

 

あと最近16年ぶりにワックスさわってハマったわ。

ワックスペン買っちゃったよ2万だして。

だからなんだよって話だけども。

 

まぁそんくれーだわ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>